お待たせしました。
あまりの想定オッズとの違いに、一からあれこれと考えなおしていましたが、結局これといった新たな閃きはなく、一周回って初志貫徹。

ただ、買い方は直前まで考えようかなと思っております。

では

◎ 8ドリームキラリ
⚪︎  
▲ 7ワンダーリーデル
★  
△ 3デュープロセス
△ 13スウィングビート
△ 16カフジテイク


8ドリームキラリ
ふつうに過去の走りを見る限り、能力最上位でしょ。
武器は直線の粘り強さで、条件は前半オーバーペースにならないことと、ハナをとりきること。
それにしても、想定オッズの40倍前後はなんだったのやら。笑
ただ、前半速いと脆いのと休み明けで結果が出ていないのが、このオッズだと猛烈に不安になってくるわけで。
まぁ、ほかに競ってきそうなのはいないので、恐らくペースはコントロールできる。
問題は休み明けで、、、調教を見る限り好走している時となんら変わりないんだけどなー。
テン3ハロンが34秒台になったり、コーナーで極端に緩むことがなければ大丈夫だと思う。

→ もはや、半兄からもコース自体はこれまでで一番のベスト条件になるんじゃないかな。
危うかった2走前は道中馬群で砂を被って脚が止まった感じ。
よく見ると3走前にもそれは見せていて、エンパイアメーカーの血だろう。
ただこの2走の経験から前走は意識して外をまわっていて、あのパフォーマンス。
鞍上は継続だし、今回もこの枠からでも外に持っていく事を最優先に意識してくれると思うので。

7ワンダーリーデル
これまでのこの馬の休み明けと明け2走目の違いを見なさいと。
それだけです。
メイチや。
前走からの上昇は当たり前。
あとはどこまで上昇してくるかが焦点。ただ、ペースは落ち着く想定なのである程度中団あたりにはいて欲しいが。
自称ノリさんの買い時を知っている私の見解では今回ポツンの心配はないですよ。
今度機会があればノリさんについて書きますか。笑

この馬も明け2走目。厩舎をみてください。
メイチや。
ベスト条件でのメイチや。
5走前の再現が理想で枠もいい今回、番手外から直線でエアアルマスを蓋してドリームキラリとの叩き合いまで見えました。

3デュープロセス
→ 前走は急仕上げ。ノーカウント。

13スウィングビート
→ 東京ダ1600は得意条件。

16カフジテイク
​→ 同じく、コース替わりは◎。
ただ、それでも前が止まる展開にならないと現実的に届かないと思うので、展開次第。

以上です。