遅くなってすみません。


本当に沖縄帰るとのむことしかしないので、帰省するたび体調悪いです。

そして、本日はこれから結婚式で明日も結婚式ですww気合い。


さぁその前にクイーンCですが、さくっと祝儀稼ぎますか!!
ではさっそく印を。


⚪︎9マジックキャッスル
★12ホウオウピースフル
△3ルナシオン
△10アカノニジュウイチ



→ここはこの馬でいいかと思うが、、、
今芝の5レースを見た感じまだ内の馬場は良さそうで、この枠は普通に考えればまず申し分ない。
そして、この馬の場合血統どおりマウントロブソンに似たイメージでキレではなくパワーとスタミナを兼ね備えてしぶとく伸びてくるタイプ。
今の東京の馬場は超高速ではないので、 11秒前後のキレ特化勝負にはならないはずで、速い馬よりも持続力のある強い馬を狙いたいところ。
適度に流れてポテンシャルよりの勝負になれば前走のパフォーマンスからもまず最上位で普通に能力を出せれば未知の能力でこの馬を上回ってくるものが三頭も出てくるとは考えにくい。
仮にスローからのキレ勝負になったとしても、2走前の札幌の馬場でスローとはいえ11.7-11.6の加速ラップを踏めるのなら、ここでも最低限のラップは踏めるはず。
あとは、鞍上が同厩舎の馬での先週のミスをどう挽回してくるかに注目したいところ。

相手は印のとおりで、単穴にポジションをとってペースを作ってきそうな穴馬を。いかにもな鞍上で展開が向けば1発まで。


以上です。