これむずすぎんか?笑
逆に言えば大混戦に見えるわけでそれならば、人気薄から入るのがベター。
加えて京都の1200だとスタートからすぐに登り坂でスプリントの割には前傾ラップで押しにくいのが特徴。基礎スピードでゴリゴリのタイプは嫌って後半長く脚を使えるのが望ましい。


⚪︎12ビアンフェ
5ワンスカイ


→1200に戻って。元々はこの路線で強かった馬でここ5走はすべて距離が長い。適距離戻りでの復活は3歳時ではあまりにベタだが、それでも以前の走りができれば足り得るだけに素直に。ここ2走は馬体が絞れて状態上向きなのもいい材料。

⚪︎12ビアンフェ
→やっぱりビアンフェかなと。京都1200は生粋のスプリンタータイプが苦戦する条件で、1400で結果を出しているくらいがいい。あとは前走はハイレベル戦で何回見ても直線馬場の悪いところをなぜか走っていたので見直し。

→おそらくテンは一番速くて逃げれる可能性は高いかと。この馬の場合テンが速いが息を入れれば直線で再加速ができるのが武器。スピードで押し切るタイプではなく、加速を活かしたいタイプの逃げ馬なので、とにかく主導権をとって息を入れきれれば一発。淡々と持続力勝負になってしまうと厳しい。

5ワンスカイ
→騎手があれだが、前走流れてもやれたのは面白い。スローならスローで後半高めてこれるしどんな展開になっても脚を使ってくる。内枠でロスなく運べれば頭までありそう。

以上です。


☆初心者オススメ競馬サイトのご紹介☆

5005

数ある競馬サイトの中でも稀な“血統特化”のサイトです。
“競馬はブラッドスポーツ”と言われるように、とにかく『血統』を知れば知るほど、、、

もっと競馬に詳しくなる!!
もっと競馬が面白くなる!!

血統に基づいた『毎週2鞍の買い目つき予想』と『週末展望』、『先週の回顧コラム』がなんと“無料公開”
無料コンテンツだけでも、毎週自然と血統知識が身につきます!!

5005